あなたの今日一日が愛で満ち溢れますように 笑顔と感謝でいっぱいの毎日になりますように | 音叉ヒーリング 京都☆スピリチュアル音叉 笑顔と感謝でいっぱいの毎日に

音叉ヒーリング 京都☆スピリチュアル音叉 笑顔と感謝でいっぱいの毎日に

今あるものに感謝、いい気分でいよう
母なる地球の無条件の愛と豊かさを受け取ろう

音と周波数で奇跡は起こせます
スピリチュアル音叉で
心の傷や痛みを光に変容させます
遠隔ヒーリングでも対面でも。

夕方遅くに夫と買い物に出かけた時、

遠くに見えるマンションの窓に

今日はたくさんの明かりがついていました。

皆さん、家で過ごす人が多いからですね。

 

家族と過ごす時間や

家にいる時間が私も増えましたが

どのようにお過ごしでしょうか?

 

 

 

肩がこる、便秘気味、

胃腸の調子が良くないとか頭痛とか

ちょっとした不調だったり

イライラや不安などの心の不調など

起こっていないでしょうか?

 

どうかご自身を大切に

日々の暮らしや身の回りの環境を整えて

丁寧に自分を扱ってあげることを

忘れないで欲しいなと思います。

 

 

 

昨年咲いたモッコウバラ

今年も蕾が膨らんでいます

 

 

 

今日は新月、牡牛座の新月です。

私の願いは、

あなたの今日一日が愛で溢れますように、

笑顔と感謝でいっぱいの毎日になりますように。

 

今日の暮らしがあることへの感謝や

身近な人たちへの愛や思いやりの気持ちがあれば

心はゆるみ、幸福感が広がっていくのではないかと

思っています。

 

 

 

そして、こんな時代が訪れたからこそ

新しい夢や挑戦が見えてくることもあります。

 

いつも思うのですが、

夢が叶ったから幸せではなくて

夢を持つことが幸せだなと思います。

 

夢を叶えようとするプロセスこそが

とっても幸せな日々ではないでしょうか。

 

 

 

私の2020年は娘の出産から始まり

感じたことのない幸福感に包まれました。

 

そして今、また新たな夢を見つけて

始まりのときを迎えています。

 

太陽が牡牛座入りした日に

インスピレーションが降りてきて

これは本物だなという感触です。

 

人と会わないとできない仕事は

現在中断中ですが

新たな試みに向かって準備中です。

 

時間があるからこそ生まれてきた

新しい夢ですね。

 

 

ハゴロモジャスミン

 

 

今の私の毎日はと言えば

庭に咲く花たちの世話が楽しみだったり

静かに自分の時間を楽しんでいます。

 

どうか皆さまの日々が恐れや不安ではなく

愛と感謝の毎日になりますように。

心からお祈りします。

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

ポチッと↓クリックしてもらえますと励みになります。

にほんブログ村 経営ブログ コーチへ
にほんブログ村

 

 

 

メールマガジン
◆メールマガジン【新月のアファメーション】
ご登録はコチラから手紙


月のリズムを意識して宇宙の良い流れに乗っていけるようにメールマガジンをお届けしています。

新月、満月、上弦・下弦の半月、
月に4回メールが届きます。

アファメーションとは望むことを言葉にして潜在意識に届けていくこと。 月の満ち欠けに合わせて行うと 叶いやすくなります。
 
 
コーチングセッション
ビーイングコーチング
【魂の願う人生にシフトしていこう】
こんな方におすすめです。
 

・潜在意識と対話して幸運の流れに乗りたい


・幸福で成功した人生を願った通りに受け取りたい


・理想のライフスタイルを手に入れたい


60分の体験セッションを行っています。
詳細はこちらをクリックしてください。
  ↓ ↓

宝石赤オリエンテーションと体験セッションについて