秘伝ヘルメス講座vol.❷  Powered by クロノアユミ | Hokule'a 〜enjoy our planets〜

Hokule'a 〜enjoy our planets〜

整体・ボイジャータロット・ロミロミ・アクセスバーズ・アクセスボディをツールに熊本県八代市在住です。

秘伝ヘルメス講座vol.❷
 Powered by クロノアユミ
を、受講してきました爆笑

講座開始直前の様子。


初日は、小アルカナ40枚、

2日目は、コートカード16枚にアクセス。



たかがカード、されどカード。

言葉は話さずとも、

雄弁に語り出す小さなカードたち✨


78枚のカードを法則に則って並べると、

そこには宇宙が顕現し、

カード1枚1枚も

細部に至るまで、叡智は緻密に描かれている。


色、形、数字、文字、

線やシンボルの数、閉じているのか、開かれているのか、時間やエネルギーの流れや向かう方向、、、


たくさんの隠されたものを発見しながら

いにしえからの叡智に触れるタロット。


それを現代版、みずがめ座の時代へと受け継いだのがボイジャータロットカード。

双方のエッセンスを確認しながらの小アルカナ40枚。


アレがコレか爆笑

で、コレはアレか照れ


何千年と時代は違えど、

いにしえの先人たちが残してくれたシンボルも、

ボイジャータロットで現代版シンボルに触れていたおかげで、なんとなくでも共振するような。。。


時代を超えて、

宇宙の真理を共有できる時代って素晴らしい照れ


こうして、

世代から世代へと命とともに繋がれてきたのだなと思うとさらに感慨深く。



全てのカードにご挨拶を終えたら、

実際にカードを引いてのリーディング。


本日アクセスしたコートカードからのメッセージ。


連携取れてる感じ照れ

あとは、ノーブルナイツの実践をただ淡々と。。。


続いては、

本日春分点からのメッセージ。


先ほどに続き、どっしり安定したイメージ。

ケ・セラ・セラ。

さっきと同じメンツの方々が爆笑



で、あなたが隠し持っているものは?

からの、大アルカナ。


音譜ちゃんちゃんニヤニヤ

結局は、〝ワタシ〟やん爆笑あーあ。。。



本日のギフトカード。

あまりにシンプルじゃなさ過ぎて、、、

間が多過ぎる。。。

ノーブルナイツ発動キラキラキラキラキラキラ


すると、どうでしょうキラキラキラキラキラキラ

めっちゃシンプルに爆笑


三位一体感爆笑


ワンドもあったね爆笑



4月8日花祭りまでわたしどーする?なにする?

を、大アルカナから。


ノーブルナイツやな。。。


最後に、この二日間のギフト。

と、その人だぁれ爆笑さっきと逆バージョン。


9番が出ると、不思議と体に痛みが。。。

2日連チャン。。。


ここで、クロノアユミさんの観音力が発動💡


アユミさんにエスコートされるままに

体感を確認していく。

おかげさまで最後にはスッキリ致しました爆笑

アユミさん、ありがとうございました照れ



そんなアユミさんも、カードリーディング爆笑


あ、楽しそう照れ



あ、めっちゃ楽しそう爆笑



ほ、崩壊してる。。。爆笑爆笑爆笑



こちらは講座風景。


あっという間の2日間キラキラ

やはり、カードの世界はオモシロイ爆笑


カードは鏡

世界はワタシ

カメレオン


知ってる とか

知らない とか

わかった とか

わからない とか


カードとの共振共鳴は、

わたしたちの認識してる領域だけにとどまりようがない。


〝ナンカワカランケド〟

って、サイコーにオモシロイ照れ


ご一緒頂いたみなさま、

ありがとうございましたラブラブ


お取りまとめ頂いた、あきちゃん、

いつもいつもありがとうラブラブ


九州に足を運んでくださった、クロノアユミさん、

今回も楽しい時間をありがとうございましたラブラブ



さあ、いよいよ

2年ぶりとなる八代での開催です!

 

ベル2024年3月23日(土)、24日(日)

 ボイジャータブレット講座STEP1


クロノスへのファーストステップ、

全ての講座への入り口は、

ボイジャータブレット講座STEP1となります。


 クロノアユミが提供するボイジャー講座は、エメラルドタブレットとの過去からの深いご縁でようやく今世再会できた方々との、共同創造システムの再構築の場となっています。まずはあなたに纏わるすべてのDNA階層に染み込んだパターンのカタストロフィー<除染>から始まります。生命の樹と智慧の樹がワンセットであるように、一つの側面からだけでは鏡の向こうの世界は見えてきません。これまで平面に見えていた情報を、いかに立体で捉え、多層的に観ることが出来るか否かが、集合意識シフトへの大きな鍵となります。「受け取る」ということは、与えられることを待つことではありません。受け取ることは「行動する」こととワンセット。生命の樹を平面で見るのではなく、立体で捉えることが出来る時代の到来です。更なる階層から眺める視点から観る、新しい世界があなたを待っています。

〜クロノスHPより〜

 

申し込み&お問い合わせ

⛵️ホクレア公式LINE🐢にお願い致します🌺