エメラルドタブレット | Hokule'a 〜enjoy our planets〜

Hokule'a 〜enjoy our planets〜

整体・ボイジャータロット・ロミロミ・アクセスバーズ・アクセスボディをツールに熊本県八代市在住です。

水瓶座の時代を生きるコンパス
『ボイジャータブレットの秘密』の著者、
クロノアユミさん、九州ツアー開幕です爆笑



『ボイジャータブレット』とは、

水瓶座の時代を生きるためのロードマップ、
ボイジャータロットカード

と、

〝「タブレット」とは、太古の神人ヘルメス・トリスメギストスが、未来の地上に転生してくる宇宙法則の継承者達のために遺した【7つの原則=キバリオン】をエメラルドに記したエメラルド版である『エメラルドタブレット』を指しています〟
 🌾『ボイジャータブレットの秘密』より抜粋


『講座はナマモノ、講座はLIVE(ライブ)』

そう話されるアユミさんの講座は、
同じようで毎回全くのベツモノニヤニヤ

毎回思うのは、〝鮮度✨が命!〟

古の叡智が盛り盛りのボイジャーカードの情報と、
進化し続けるクロノアユミさんの情報は、
足し算というより掛け算爆笑
巷じゃ、情報の滝行とも言われるほど…ニヤニヤ

そして、
クロノアユミさんの言の葉で紡がれてゆくのは、
本にも書いてあった、
『すべてを超えて笑いあえる真理』

『基本』の『キ』って、
きっとこういうことなんだと思いますラブラブ

今という時代だからこそ、
〝原点に立ち戻る〟チャンスを
八代でぜひご一緒にウインク

image

 エメラルドタブレットを解読するには、

共通言語のインストールが必須です。

エメラルドタブレットの神髄
それと共振出来るのは 口伝のみ


1995年以来託された
智慧の霊脈からのバトンをあなたに。

真のアデプタスの集う場所へようこそ



聞く耳の準備ができた時に
その口は開かれる

あなたの前に今その扉が開かれています


Powerd by Kuronos Herumeticism

 

 

クロノスへのファーストステップ、

全ての講座への入り口は、

ボイジャータブレット講座STEP1となります。

 

タイトルが同じとて同じ講座(高座?)と思うなかれ。

再受講の〝再〟は〝もう一度〟というより〝さらに次の〟という意味だと思われますウインク

進化し続けるクロノアユミに

どうぞ何度でも触れてください爆笑

 

クロノアユミが提供するボイジャー講座は、エメラルドタブレットとの過去からの深いご縁でようやく今世再会できた方々との、共同創造システムの再構築の場となっています。まずはあなたに纏わるすべてのDNA階層に染み込んだパターンのカタストロフィー<除染>から始まります。生命の樹と智慧の樹がワンセットであるように、一つの側面からだけでは鏡の向こうの世界は見えてきません。これまで平面に見えていた情報を、いかに立体で捉え、多層的に観ることが出来るか否かが、集合意識シフトへの大きな鍵となります。「受け取る」ということは、与えられることを待つことではありません。受け取ることは「行動する」こととワンセット。生命の樹を平面で見るのではなく、立体で捉えることが出来る時代の到来です。更なる階層から眺める視点から観る、新しい世界があなたを待っています。

〜クロノスHPより〜

 

2年ぶりとなる八代での開催です!

 

ベル2024年3月23日(土)、24日(日)

 ボイジャータブレット講座STEP1

 

 

申し込み&お問い合わせ

⛵️ホクレア公式LINE🐢にお願い致します🌺