”同じ次元だったことに気づく” | Hokule'a 〜enjoy our planets〜

Hokule'a 〜enjoy our planets〜

整体・ボイジャータロット・ロミロミ・アクセスバーズ・アクセスボディをツールに熊本県八代市在住です。


似顔絵がとっても上手なチッチさんが、

わたしの似顔絵もかわいく描いてくださいましたラブ

ありがとうございます音譜



何気ない日常の会話の中に

はっ!とすることがある。


このチッチさんのブログもそう。





実際にもたらされる情報は、二次元と三次元。


そして、それが多階層になる。




今、わたしの前に、何がもたらされているの?


ただ、これだけ。



溢れる情報の中に、何を見出すのか。


何も、過不足はない。



ただ、

わたしは穏やかでありたい。


チッチさんのブログを読んで、

再確認させていただきましたひらめき電球

ステキなブログに登場させて頂き、

本当にありがとうございましたラブラブ