ブログご訪問ありがとうございます。

 

    

夫,息子(24歳),娘(21歳),愛犬(5歳)
4人家族かのこです。

生活を整えることは自分を整えること!


ここが一番大切ですね飛び出すハート

整理整頓・ミニマム・お得情報
について発信しています。

よろしくお願いします♪

 

 

かのこですニコニコ

 

 

 

 

アメトピに掲載されました!

ありがとうございますラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

楽天でポチったこちらの商品届きました。

試して見ようと思った経緯はこちらの記事を読んでください。

 

 

 

 

そして届いた商品

 

 

image

 

 

image

 

 

946mlですので、かなりもつ!!

 

色もお酢というよりりんごジュースっぽい!

 

ちょっと濁ってるのでこれが「マザー」なのかな?

 

 

底に沈殿物あり。

 

普通のお酢は沈殿物がないと思うので

オーガニックならではですね。

 

 

※注意事項

 

◆5倍以上に薄める

◆そのまま飲むと体に負担がかかる

 

と書いてあります。ガーン

 

 

image

 

 

 

ネット情報だと

歯がとけるので飲んだらうがいをする、なんてのもあったり

 

 

強い酸は胃壁を傷つけるので

かねり薄めて飲もうと思ってます。

 

 

 

以前飲んでいたミツカンの純リンゴ酢と若干味がまろやか?

 

image

 

 

 

 

ここで便利なのが

葉山マーロウのビーカーニコニコ

グラスとして日常使いしてます。

 

 

アップルサイダービネガーのレシピだと

大さじ1が多いのだけど

 

 

様子見なので小さじ1からスタートしてます。

胃粘膜は丈夫なほうではないので。

 

 

葉山マーロウのビーカーなら

 

メモリつきだからとっても便利!!

 

image

 

 

ビーカーにプリンが入ってます。

 

 

 

 

 

こさじ1は5mlぐらい?

200ml以上入れれば5倍希釈クリアですよね。

 

 

 

 

 

 

今回は炭酸で割って少しはちみつ垂らして飲みました。

 

 

豆乳や牛乳で割っても美味しいみたいなので次回やってみます。

 

 

ただ、腸活や体のために飲むならば

食前が良いみたいです。

 

 

リンゴ酢で血糖値の上昇を抑えられて

太りにくい、効果があるみたいですね。

 

 

今日から、長く続けていきたいな

と思ってます。

 

 

image

 

 

 

お買い物マラソン

 

実質本日が最終ですね。ニコニコ

 

 

本日12時までの24時間限定セールも

半額商品&お得商品がたくさんありましたよ!ラブ

イベントバナー

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。おねがい