ブログご訪問ありがとうございます。


夫,息子(24歳),娘(21歳),愛犬(5歳)4人家族かのこです。

生活を整えることは自分を整えること!


ここが一番大切ですね飛び出すハート

整理整頓・ミニマム・お得情報
について発信しています。

よろしくお願いします♪
 
 かのこです。
 
前回の記事もお読みいただき
ありがとうございました!
 
 
 
 

 

今日は

無印良品で即買いしたもの!

を紹介します!

 

 

 

 

もうこれがあれば

ティッシュの節約ができる!!

 

 

 

ジャン!

 

 

 

 

木製ティシューボックス

ソフトパックティシュー用!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【無印良品 公式】木製ティシューボックス/ソフトパックティシュー用・内寸約幅20.5×奥行11×高さ8.5cm

 

 

 

箱のティッシュボックスではなく

ビニール包装しているティッシュが

使えます!

 

 

 

 

これは即買いでしょニヤニヤ

 

 

 

 

今回は売り場の横にあった

ビニール包装のティッシュも購入。

 

 

 

 

 

この中にティッシュを入れるわけですが

 

 

よーく見るとミシン目があって

それを剥がせばティッシュ取り出し口ができます。

 

 

うっかりサイドの継ぎ目をはがして

全部取り出そうとしてました。

 

 

 

 

 

 

全部ビニールから出して

収納しても良いのかもしれませんが

 

 

 

 

 

中に入れて

 

 

良い感じです!爆笑

 

 

テイッシュを取るとき

蓋がゆれますが。。。

 

 

 

 

箱のティッシュは

試したけど入りません!

 

 

 

 

箱のティッシュをそのまま入れて

生活感消したい場合は↓の商品

 

 

 

 

 

 

 

そして、さすが無印良品

 

ティッシュの半分のサイズでいいの。

一枚は大きいのよ。

 

という観点からハーフサイズが好き❤️

という方のために

卓上用ハーフサイズあります。

 

 

  
 
洗面台などはこのサイズでいいのかも?
鼻かむときは小さいけどzzz

 

 

 
 
アクリルタイプなら大昔から
ありますが、やっぱりリビングは
木の温もりが好きですドキドキ
 
 
 
これで、使い終わった箱をつぶして
資源ゴミに出すストレスが
減るわー!
 
 
 
箱のティッシュと
ビニール包装のティッシュ
100円くらい金額違う?
 
 
 
インテリアも楽しめて
お得でしかない🉐
  
 
 
 
そんで
 
 
楽天ググったら
ティッシュと雑貨が一緒にしまえる
ボックスがあって
 
 
 
これも、良かったなぁーと!
 
 
 
 
 
リモコンとかペンとか
一緒に置けるものねガーン
 
 
 
ケユカの色味も良かったです!
 
 
 
色はこちらの方が本当は好き
 
 
 
無印はツボると欲しくなりますね。
 
 
 
でも、お買い得価格のものは
生活を楽しむために利用すべきと
思います。
 
 
 
ミニマムは納得のものを使わないと
ミニマムになりませんものね。
 
 
ウインク
 
 
 
 

気になっているブラウス

 

春に着たいな飛び出すハート

 

 

 

 

ダントンの赤ジャケ欲しいかもニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

\ 大人気サプリ /

 

毎日元気が最大の得!

 

30日感返品保証

もちろん途中解約もOK!

15%OFFの定期コースが最安です!!

↓↓↓

 

   

   

 

 

最高の神ファンデ

 
 
薄づきで肌のターンが上がる!
 
鏡の前の自分がいつもより
輝いた肌になってうれしくなるファンデです!
 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

また来てくださると嬉しいですニコニコ