かのこです!!

 

 

 

先日アメトピの載ったこちら

 

 

 

 

 

 

 

なんと重大なミスが!!!!ポーンポーン

 

 

 

初売りで購入したの旦那くんのノースフェイスのダウンの金額公表が

 

 

抜けておりました!!

 

 

 

このダウン

 

 

 

 

image

 

 

 

金額大事です!真顔

 

 

 

金額は 

 

 

12500円!!

 

税込み 13800円でした!!

 

 

該当記事も修正しています。

 

 

似てるのはこれかな?

 

 

ロゴは白プリントではないですが・・・ニコニコ

 

 

 

 

 

 

最近の若い子は

 

 

ノースフェイス高くても購入します。

 

 

 

うちの子供達も同じくです。

 

 

なので、旦那に購入をすすめたのは私です。

 

 

全然、アウターを購入しないので

 

 

妻の一言

 

 

「今着てるダウンで電車に乗るのは、年齢的にどうか」

 

 

と。

 

 

 

年齢がいくと

 

 

濃紺のダウンでないと貧相に見えます。

 

 

 

今着ているダウンかなり古かったので

 

 

購入してもらいましたよウインク

 

 

 

 

 

 

今日は楽天お買い物マラソンの中でも

 

 

 

最強ポイント倍増の5と0のつく日!!

 

 

 

入用のものは本日がポイント倍増です

 

 

 

楽天カードで購入で最もお得!!

 

 

 

エントリーしないとポイントつかなんいので注意です!

 

 

結構多いと思います。

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

元旦に震災でこちらの商品がかなり売れてますね。

 

無理に水で流すと下水道が破損していると問題がおきるとか。。

 

こちらは凝固剤を使って排泄物を固めビニールで結くタイプ。

 

区の施設でもこのタイプのものを施設で保管しています。

 

 

楽天ランキング入していた信頼できる商品かも。

 

 

 

 

 

 

 

こちらも防災関連

 

 

30%OFF !49,900円 → 34,930円 

 

安いです。お買い物マラソンの今が狙い目!

 

 

 

 

 

防災はいま起きているからこそ準備すべき。

 

時期がすぎると日常に戻ってしまいます。

 

 

私も真剣に防災を考えています。