おつかゆ~☆ | ν 華遊オフィシャルブログ「ピンキー×モンキー×ベイビー」Powered by Ameba

ν 華遊オフィシャルブログ「ピンキー×モンキー×ベイビー」Powered by Ameba

ν 華遊オフィシャルブログ「ピンキー×モンキー×ベイビー」Powered by Ameba


ν 華遊オフィシャルブログ「ピンキー×モンキー×ベイビー」Powered by Ameba-110522_205718_ed.jpg
はい、おつかゆちゃんドキンちゃん


昨日もν[NEU]で濃い一日でしたよぉ~(>_<)


5月も、もうわずか(>_<)

時間の流れは速い(>_<)


今週もお互い頑張りましょ~ドキンちゃん


「RED EMOTION~希望~」

の予約もヨロシク!!

各店舗特典が違うのもチェックだよぉ~(>_<)


そして、オフィシャルツイッターも始まったんですが、、、

ツイッターやった事ない人も

この機会に初めてくださいねぇ~ドキンちゃん


華遊も徐々にツイッターを勉強していきますよぉ~バイキンマン


な、感じで、今週もお互い頑張りましょう☆

なんか、暑くなったり寒くなったりだから

風邪ひいたりしないように気をつけようねドキンちゃん


チューリップ紫キラリンパっチューリップピンク