渋谷、3マンありがとう☆ | ν 華遊オフィシャルブログ「ピンキー×モンキー×ベイビー」Powered by Ameba

ν 華遊オフィシャルブログ「ピンキー×モンキー×ベイビー」Powered by Ameba

ν 華遊オフィシャルブログ「ピンキー×モンキー×ベイビー」Powered by Ameba

渋谷おつピンドキンちゃん


3マン、トップバッターでしたが、

とても楽しかったです☆


ν 華遊オフィシャルブログ「ピンキー×モンキー×ベイビー」Powered by Ameba-110521_212558.jpg
はじけすぎて出血コキンちゃん


たまにやっちゃうんだよね、、、苦笑


痛いので、、


ν 華遊オフィシャルブログ「ピンキー×モンキー×ベイビー」Powered by Ameba-110521_212733.jpg
バンソウコはるとギター弾けないので

瞬間接着剤で補強☆

これで大丈夫ドキンちゃん


大先輩との対バンで勉強になりました。

初めて見た方もいると思いますが、

見てくれてありがとうございました☆


29日の3マンも楽しみです☆

この日も時間長いので是非来て下さいね☆


赤坂ブリッツワンマンに向けて

もっと進化しなくては。。。


森羅万象ツアーで福岡、北海道なんかもいくし


インストでは仙台も行けたりで、、


夏が楽しみです☆


こうして活動出来るのも

みんなのお蔭です

ありがとうドキンちゃん


差し入れ、お手紙もありがとうございますドキンちゃん


「RED EMOTION~希望~」の予約もヨロシク☆

3タイプあるので要チェックです☆


キラキラキラリンパっキラキラ