質問回答☆8 | ν 華遊オフィシャルブログ「ピンキー×モンキー×ベイビー」Powered by Ameba

ν 華遊オフィシャルブログ「ピンキー×モンキー×ベイビー」Powered by Ameba

ν 華遊オフィシャルブログ「ピンキー×モンキー×ベイビー」Powered by Ameba

★質問66
華遊さんは黒髪ショートの女の子すきですか><?
☆回答
うん、可愛いと思うよっ☆


★質問67
あやのっていう名前です!!
ぜひ華遊ちゃんにあだなをつけてもらいたいです><
☆回答
あやパン☆笑


★質問68
かっこよいイラストと可愛いイラスト
貰ってどっちが嬉しいですか(・ω・)?
あと文化祭でファッションショー
出るんですけどど-したら緊張しないですかのう(>_<)?
☆回答
どっちも嬉しい♪
ワクワクを100倍にして
パーティの主役になるですばいのう☆


★質問69
手紙の内容、何でも大丈夫ですか??
☆回答
手紙嬉しい♪書いて書いて☆何でも嬉しいよ☆


★質問70
私も、今月初めに高尾山行ったんだ(>_<)
なにかおいしいもの食べましたか?
そして、富士登山には挑戦したいとおもいますか?
☆回答
お団子いただきました☆
富士山もいつか登ってみたい!
話かわるけど、バンジージャンプにも挑戦してみたい!!


★質問71
華遊くんの一番幸せな時は何をしといるときですか??
☆回答
ゆっくりお風呂に入っている時が幸せですっ♪


★質問72
昨日無事に進路が決まったので盛大に祝ってください\(^o^)/←自重
☆回答
おぉ、素晴らしい!!いいね、ほんの少し浮かれてもいいんじゃない☆
おめでとう☆やったねっ(>_<)


★質問73
かゆうさんは、白コートでモコモコ着こんじゃう感じと、
寒くても頑張ってるスタイルと、どっちがスキですか?
☆回答
どちらもいいね☆てか何事もギャップが良いよねっ☆


★質問74
女の子の好きな髪色と髪型を教えて下さい(*v.v)。
☆回答
黒髪★落ち着いたトーンがすき★でも、似合ってれば
派手なのも好きよっ☆すべてはギャップ☆


★質問75
もうすぐハロウィンですが
仮装するならなにがいいですか(^w^)?
☆回答
名探偵コナン!(>_<)