質問回答☆9 | ν 華遊オフィシャルブログ「ピンキー×モンキー×ベイビー」Powered by Ameba

ν 華遊オフィシャルブログ「ピンキー×モンキー×ベイビー」Powered by Ameba

ν 華遊オフィシャルブログ「ピンキー×モンキー×ベイビー」Powered by Ameba

★質問76
地元のお菓子で好きなものは何ですか?
やっぱままどおるですか?他にあれば教えてください(>_<)
☆回答
ママドールは有名よね、さんまの形の塩チョコ?も好きよっ☆


★質問77
差し入れに貰って嬉しいものや
助かるものって何ですか?☆
あと、まりであだ名付けていただきたいです(>_<)(笑)
☆回答
クールマイルド☆笑
ギターの弦(エリクサーのライトゲージ)もらった時は嬉しかった☆
まりんぱっ☆


★質問78
ピアスサロンはどこにあるんですか?(>_<)
☆回答
どこにでもあると思うけど、ネットとかで調べると
出てきますよっ♪


★質問79
①女の子になったらなにしてみたいですか?
②もしバンドやってなかったら何やってみたかったですか?
③華遊くんあだ名つけてくださいヽ(・∀・)ノみゆき☆
☆回答
自分のおっぱいの感触を確かめてみる☆笑
弁護士になりたかった。。。笑
みゆキラリンパっ☆


★質問80
あたし17歳で毎日仕事してるんですが
最近仕事が全く捗れなくて‥
あたしに一言何か言ってください(>_<)
☆回答
偉いね、うん。いつか花は咲くよ、それまで根を太くしして
つぼみを大きくしていつか大きな花を咲かせましょう☆


★質問81
私はあまり、自分に自信がもてません(>_<)
どうしたらもてますかねー(>_<)
最近すごく思うんです(;_;)アドバイス下さい☆☆
☆回答
誰にでもコンプレックスとかあるさ、
ありのままの自分を受け入れてみよう。
誰にだってその人にしかない良さがあると思う。
自然体が一番素敵だよっ☆


★質問82
「華遊くんのイラストまた描いてもいいですか?(´∀`)☆」
☆回答
当たり前じゃん!!楽しみに待っているよっ☆


★質問83
華遊くんがν以外のCDで一番気に入っている
お薦めのCDは何ですか?良かったら教えて下さい!!
☆回答
ラファエルのCDは買って10年ぐらいたちますが、
今でもたまに聴くお気に入り☆