☆軽くレポート。 | Endless Story in Galaxy.~しあわせでいきましょう~

Endless Story in Galaxy.~しあわせでいきましょう~

☆とある二次元の世界の女の子達がワイワイガヤガヤお喋りする所☆




マリーナ「こんにちは!
今回は、昨日のブログでお話しした氷川きよしさんのコンサートレポートを♪

と、その前に、





こちらも当日券窓口辺りには結構な人がいて、当日売りの自由席以外はほぼほぼ完売状態でありました☆

さて、このお隣にあるのが今回の目的地である福岡サンパレス、



行列凄かったなぁ~☆



会場裏にはツアートラックも止まっておりましたよ♪



手前に二台、奥にも二台!

コンサートは勿論の大賑わい♪私達もみんなできよしコールしてきました(笑)
衣装も5~6着くらいチェンジしてましたよ~☆

ほいで、最後はツアーグッズ!
ポップスや声優さんのコンサートに負けず劣らず、氷川さんもツアーグッズ色々ありましたよ♪





これはペーパークラフトのツアートラック♪
中には…



氷川きよしオリジナルクッキー(笑)凝ってますねぇ♪

と言った感じの今年の氷川きよしさんのコンサートレポートでした!(*^ー^)ノ♪」