☆私達的ベストコミック大賞2014。 | Endless Story in Galaxy.~しあわせでいきましょう~

Endless Story in Galaxy.~しあわせでいきましょう~

☆とある二次元の世界の女の子達がワイワイガヤガヤお喋りする所☆




マリーナ「みんなメリークリスマス!
今回は、今年2014年に私達が出会ったコミックの中から、ベスト3を紹介してみようと思います!
MCを担当します、マリーナでーす♪
そしてそして、」




サルサ「同じく、マスターオブセレモニーのサルサでぇす!
さぁ、早速ですがまずは3位、2位をトントンいってみよー♪」





マリーナ「よっしゃ、まず3位は写真左の『みちなる』。
超能力をユルく使いこなす、非日常と日常の絡み方が良かったですね~♪」


サルサ「結構何回も読んだもんね(笑)
続いて2位は写真右の『幸腹グラフィティ』。
年末押し迫って12月に神戸で出会った作品が何と2位へ滑り込み!
実際読んでみて、アニメ化へ益々期待が高まりました♪
良い予習ができたよ~☆

…という事でこの流れで私達が今年1位に選んだ作品、察しの良い方ならもうおわかりでしょう、こちら!」





マリーナ「はーい1位はやっぱり『受付の白雪さん』。
見事私達が選ぶ2014年ベストコミック大賞に決まりました~♪
何回読んでも二人のやりとりに笑っちゃいますね~♪
早くも来年夏に発売予定だという3巻が楽しみです(笑)

という訳で、今回は私達が独断で選ぶ2014年ベストコミック大賞を紹介しました!
お送りしたのは私、MCのマリーナと、」

サルサ「サルサでしたぁ~♪
来年はどんなコミックと会えるかな?
面白い漫画探して書店巡り、やめられないね~☆
では、今回はこの辺で~♪」