☆小雪舞い散る中、2巻発売!。 | Endless Story in Galaxy.~しあわせでいきましょう~

Endless Story in Galaxy.~しあわせでいきましょう~

☆とある二次元の世界の女の子達がワイワイガヤガヤお喋りする所☆




マリーナ「さて、今日の福岡は朝から雪が降ったりやんだりの寒々な一日!

そんな中でお迎えしてきました、こちら!




『受付の白雪さん②(吉沢緑時/アクションコミックス・双葉社)』

今年の4月に1巻が発売されて、なかなかのハイペース発売(笑)

とらのあな特典のイラストカードも一緒にお迎えです♪

ご覧の通り、遂に表紙でも素麺流しちゃってます!
更に実写化映像もYouTubeで公開中らしいです!

次は是非アニメ化お願いします(笑)

個人的にキャストは、白雪さん→田村ゆかりさん、田中さん→堀江由衣さんを希望!

2巻でも相変わらず、受付カウンターから場面展開は一切ありません!
年末年始にユルい笑いを一つ、いかがでしょうか~♪

今回は、受付の白雪さん2巻をご紹介しました~♪」