すき家 | 陸くじら

陸くじら

人生一回!!! ~ 楽しく生きよう♪ ~ 出逢いを大切に走っていこう♪

おっさん歳寄りなもんで 朝が早いんですよね

 

暑い季節になると 夜明けが早いんで お陽さんが顔を出して

 

お外が明るくなるんも早いんよね けど 朝から暑いっちゅうねん

 

ある日の朝めしですね 朝からカレー 普通のんやったら面白くない

 

 

 

なんでやねん 喰いもんに面白いも 楽しいもあるんかい

 

とかは置いといて " シーフードカレー " ポチりんこですわ

 

しばしで着カレー ほんま早い安い美味い 三拍子が揃ってマンな

 

 

先っぽ濡々んとこ スックと挿しいれて よっくかき混ぜといて

 

カレーとは別にオレンジ色のソースがかかってる ラクサソース

 

 

 

なんか知らんけど 混ぜてしもたらカレーが勝ってんか???みたいな

 

んな事よりも イカのプシュっとした 海老ちゃんのプリプリっとした

 

ホタテのプニュっとした いろんな歯応えを楽しめるやん

 

しっかりスパイス感もあった 白ごはんが進むくんですね

 

朝からガッツリいってもええねんでって シーフードが言ってるわ

 

みたいな感じで ごっそさんでした 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ※ すき家 姫路広畑店

 

 @ 兵庫県姫路市広畑区吾妻町 2 - 48