喜泰園 | 陸くじら

陸くじら

人生一回!!! ~ 楽しく生きよう♪ ~ 出逢いを大切に走っていこう♪

国道250号線は兵庫県姫路市の西部あたり 瀬戸内からの潮の香を

 

身体いっぱいに感じられます 快走ルートに入っていく ちょっと前

 

そろそろ昼めしタイムなもんで まずは腹ごしらえですね

 

腹が減っては なんとやら ちゃうねんちゃうねん 腹が減ってると

 

 

 

 

なんかにつけて楽しくにゃいもんね まいど一人やねんけど窓辺の席

 

相変わらず女子アナさん 久保田直子さんに激似のウェイトレスさん

 

接客いただきもって " 炒飯定食 " お願いしましたよ

 

なぁんも考えずに ボケっと国道を流れるクルマや単車を眺めつつ

 

しばしで出来あがり セットもんが同時に出てくんのはありがたい

 

 

久しぶりの中華めし そんな気がするんは 気のせいちゃうかな

 

とかは置いといて いつのも喰いの儀 口いっぱいに炒飯を頬張って

 

漆黒のスープを流しこむと しっとり系がおツユ溢れる味わいに変化

 

 

 

 

 

したところへ ズッポシ啜りあげまするは スープの絡みまくった

 

中太麺 たっぷり野菜が盛られてるんで ヘルシー感もありますわ

 

でかメロン級はありそうな ゆうにCカップはありそうな盛りの炒飯

 

やってんけど 喰いの連鎖ですね 箸とレンゲを使い分けてガッツく

 

どっちもフルサイズですもの めっちゃ腹パン 

 

 

しあげのデザート ちなつちゃんいただき ごちそうさんでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ※ 喜泰園 姫路本店

 

 @ 兵庫県姫路市網干区浜田 118 - 1