勝手にシックスナイン記念日~みなと巡りのぉお青いんは走るぅうう | 陸くじら

陸くじら

人生一回!!! ~ 楽しく生きよう♪ ~ 出逢いを大切に走っていこう♪

少々の寒いんには耐えられるけど なんや暑いんは苦手やわ

 

そんな季節になってくると しっかり冷房のきく車内がええよね

 

ちゃうちゃう おっちゃん生粋のライダーちゃうのか

 

頑張れとはいわんけど 単車道(みち)を四季折々と楽しんどけよ

 

 

20240608 (土曜日) ロハスの日

 

なんとなく69ツーリングの前日を楽しんでましたな みなと神戸

 

やねんけど やっぱ暑くって 明石を過ぎたらバイパス移動にチェンヂ

 

のんでますよ師匠リスペクトさせてもらうんに 別所パーキングで休憩

 

7 - 11でアイスコーヒー調達 アラッいてへんけど っと

 

ここで思い出したよ そういえば相生港に入ってるんやんな

 

我が国を護ってくださいます 海上自衛隊の掃海艇

 

そうやんそうやん まだまだ陽ぃ暮れるんには早いもんな

 

そのまんまバイパスを終点まで西へ 国道2号線から浜国へ

 

国道250号線は相生市の野瀬埠頭 おったおった

 

 

 

 

阪神基地に所属されし すがしま型掃海艇は9番艦 あおしま

 

神奈川県で竣工からの進水 佐世保地方隊沖縄基地から

 

大湊地方隊函館基地を経由 いまは呉地方隊阪神基地に所属

 

たっぷりと木造船の迫力を拝ませてもろたり 副官さんと駄弁リング

 

させてもろたり 貴重な経験させてもらいました ありがとうございます

 

そろそろと夕刻ですわ ラストはいつもの散歩道

 

 

旧の相生荘にあがって 地元にライダーさんと談笑会ですね

 

雨予報は日曜日の前日 土曜日のソロツーリング

 

なんやかんやと有意義に過ごせたよ 最速軍団の撮影会は順延

 

梅雨あけのタイミングにするんかな 時間が合えば邪魔しに行ったろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                     エピローグ

 

 

 走行距離    約200km

 

 こんくらいの距離が老体には ええ感じなんやろか

 

 いやいや 今夏こそは河口湖に行きたい 行きたいんじゃぁぁあ

 

 のあとは秋のCBXミーティング 浜松基地やったかな

 

 実現したらええのにな