めっちゃ久々ロングらん~関東ブラぶら | 陸くじら

陸くじら

人生一回!!! ~ 楽しく生きよう♪ ~ 出逢いを大切に走っていこう♪

ほんまな ええ歳こいてんやけどな 1000kmの彼方やったわ

 

素晴らしい瞬間に出逢った そんな気持ちでいっぱいオッパイ

 

CBXイベントからの後夜祭 好きもんっちゅうたらあかんねんな

 

同好の志みなさんとワイワイやるんは ええこんでっせ

 

名残り惜しい気持ちしかないねんけど 秋は東海地方なんだそうで

 

それまで楽しみは置いとこか っちゅうワケで 

 

 

 

20240602 (日曜日) イタリアワインの日

 

せっかく東日本まで出張ってんやもん ついでにどっか行っとかんと

 

ほんまもんの貧乏性ですがな (笑) やねんけど気になるんは

 

この先の天候やがな 朝は奇跡の晴れ! やってんけど予報はアレ

 

昼頃から崩れるらしいやん 日曜やと目的地も限られるし

 

とりあえず 茨城県は土浦へと 戦車を見たかってん 

 

おナビをセットしたもんの めっちゃ広大な敷地のツインリンクもてぎ

 

実は場内で迷子になってたんよ トライアルコースで叱られたり

 

 

 

知らんがな やっとこ北ゲートから一般道へ 途中の道の駅は寄って

 

ドリンク補給かましといたら どっかから高速道路

 

予科練平和記念館なんやけど 隣接するんは武器学校

 

陸上自衛隊やんな 予科練は海軍やったんちゃうかな なんでやろ

 

 

 

 

 

んな事は置いといて しばし大人の見学会しといたら

 

次なるは花のお江戸は大東京 の前に昼めしチャージは常磐道

 

やったと思うわ パーキングエリアでまさかの大盛チャージ

 

 

しといたらリスタート やっぱり何回もやけど 慣れん首都高速

 

狭いし混んでるし 田舎もんには辛いっちゅうねん

 

新宿方面だけを見ぃもって やっとこ港区赤坂は某所に着いたな

 

 

 

 

それだけなんやけどな エッチなイベントの後はエッチの聖地へ

 

あと数年でリニューアルやねんて 宗一郎さんの想いがこもった建物

 

今だけやねんて ここはエッチの総本山 ショールームになってる

 

思いのたけをブチまけさせてもろたり 茶ぁシバかせてもろたり

 

ここでも楽しく過ごさせてもろた からの幡ヶ谷で移動やで

 

 

めっちゃ久しぶりやったけど なんや忙しそうやねんもん 

 

ほんの束の間を懐かしみもって 渋谷区から杉並区に移動ですよ

 

途中で原宿とか ようけの人出を見ると さすが大都会やがな

 

なんとな到着 おとなの秘密基地っちゅうのか 隠れ家みたいな

 

 

ちょっとだけやけど ディープなトークをありがとうございました

 

すっかりお邪魔させてもろたよ っと そろそろ降ってきたんちゃう

 

当初の予定やと 横浜か横須賀か もう一泊かますともりやってん

 

けどやな どないもこないも天気予報は好転しやがらん模様

 

しゃーないやん 予定は未定 ボトボチを帰る方向で進んでくかの

 

の前にやな こっから近いんちゃう 大原麗子ねえさんも愛した某所

 

 

 

この度お初ですがな 専門店とん活はハズせまてん しっかり満足

 

させてもろたら用賀インターから東名高速 本格的に降ってきた

 

轍にハマるとヤヴァいぐらい振られるがな こっからは気ぃつけて

 

時間だけはたっぷりあるもんな そろそろと家路についといたろか

 

 

 

 

 

 

 

 

          もうちょっとな 突きあってもらうよ