ミスターバイクBG 202406 | 陸くじら

陸くじら

人生一回!!! ~ 楽しく生きよう♪ ~ 出逢いを大切に走っていこう♪

 

 

Ninja 40th

 

今年はGPZ900Rの生誕 40周年なんですね

 

おっちゃんは900やないけど GPZ750Rに乗ってました

 

ほんま出逢いは偶然やったな 

 

空冷GPzのハーフカウル かっちょええやんって感じてたけど

 

取って着けたような 違和感のあるセンターカウルとか

 

正直なとこ 不格好きわまりな そんな第一印象やったね

 

けど 実際に自分のもんになって 走り出してみると

 

なんっちゅうのか 安定感ハンパない乗り心地

 

ショートストロークから踏ん張りだすパワー感 楽しい想い出いっぱい

 

あれはほんまにええ単車やったわ 機会があったら もう一回

 

手許に置いておきたい そんな名車やったな

 

あの頃が懐かしい けどな 今はもっと楽しいねんで

 

人生なんて一回きりやん そう思って過ごさんと おもっしょないわ

 

単車が好きで よかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

OK