楽らく | 陸くじら

陸くじら

人生一回!!! ~ 楽しく生きよう♪ ~ 出逢いを大切に走っていこう♪

ちょっと一杯のつもりで呑んで っちゅうても歳ですもんね

 

ほどほどに 疲れた身体を癒すんに ほんまに一杯だけ

 

真っ赤な看板に吸いこまれるように 気分は赤ちょうちん

 

 

 

まいど一人やし 一杯ひっかけるだけやもん カウンターの端っこ席

 

とりあえず " 生ビール " やな

 

せっかくやから サイズは大きいのんにしてもろた 

 

 

おっさんに乾杯 グイっといくと まるでエナジードリンクのように

 

喉元から内臓にかけてパワー漲るような そんな爽快感がええよね

 

とか妄想に耽ってると 串もんの焼きあがり 豚串 砂ズリ レバー

 

 

 

あてには充分やな ごっつい枯渇してたんやろな 

 

あっという間にジョッキが開いたんで " ハイボール " にチャンヂ

 

もちろん大きいサイズのん グイグイ呑んでると気ぃついた

 

ちょいと一杯ちゃうのんか (笑) ホロ酔い気分で グッスリ寝ましたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ※ やきとり 炭火焼 楽らく

 

 @ 石川県金沢市旭町 2 - 7 - 28