2024春の東日本ツーリング計画 | 陸くじら

陸くじら

人生一回!!! ~ 楽しく生きよう♪ ~ 出逢いを大切に走っていこう♪

ごっつい久しぶりなような そんな気がしまんな

 

令和6年は6月に開催されます 愛しのCBXさんイベント

 

春の部は栃木県は某サーキットに隣接 某コレクションホール

 

もちろん告知があってすぐ 手ぇ挙げさせてもろた 無論お泊まりで

 

っちゅうワケで恒例 CBXさんイベントに絡めて 楽しいツーリング計画

 

いまんとこ出発は20240530 夜には出発するかな 

 

 

 @ ウルトラマンに逢いたい

 

目的地が栃木県北部 なもんで 以前から気になってた

 

円谷センセイの生誕地 福島県須賀川市にあります福島空港やら

 

ミュージアムでんな ここらへん20240531は午前中

 

眠たいのん堪えて (笑) お泊まりは那須連山を見てみたい

 

そんな言い訳をしぃもって 福島県南部か栃木県北部あたりかな

 

 @ CBXさん春のイベント

 

一発目が久しぶりのロングな予感 たぶん1000kmにはなるんか

 

おっさん老体で大丈夫かいな っちゅうワケで 次の日はのんびりと

 

矢板市とか 真岡市内で昼めしチャージ かましといたら

 

いよいよメインイベントですね 茂木町内は某サーキットに隣接

 

某コレクションホールには 昼過ぎには現着しとかなあきまへん

 

そっからはイベント参加 からの後夜祭で盛りあがり まくりなナイト

 

しっかり愉しませてもろたら あくる20240602日曜日

 

 @ おっさん東京を散策してみたい

 

日曜日にはサーキットイベントがあるみたい やねんけど

 

久しぶりやし もう年齢的にも 体力的にも 老いる一方ですもの

 

花のお江戸を単車で徘徊してみたい 赤坂は某所やったり

 

幡ヶ谷の某所やったり 東京タワーとか東京駅で記念撮影とか

 

茶ぁシバきにカフェとかも とかなんとか妄想してるけど

 

あくまでもツーリングやさかいな 駐輪できるんが大前提になるがな

 

これだけで丸一日かかるんちゃう そのまんま帰路へ

 

っちゅうのも味気ない たぶん いまんところ たぶんやで

 

あくまでも予定は未定やねんけどな 美味しいもん喰いたい

 

 @ ゆっくり走ろう 関東路

 

行きはよいよい 帰りは しんどいんやろな

 

まだまだ長距離には自信が持てんので ゆっくり帰りまひょか

 

たぶん三泊目は東京都内でも 飛行場のあるとこらとか

 

神奈川県でもええし 郊外で泊まりたいかな んでから美味しいもん

 

求めもって ゆっくりと西進していく 

 

いまんとこ こんな妄想してるけど 大きくは天候によるっちゅうねん

 

予報が雨やと クルマ移動になるやろしな そうなると極端に短縮

 

スケジュールに変更やわ まだまだ妄想の範疇やで

 

なんか楽しいんとか おもしろそうなんあったら教えてな よろしゅうに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 20240530 ~ 20240603

 

 

 

 

チョキニヤリ