力八 | 陸くじら

陸くじら

人生一回!!! ~ 楽しく生きよう♪ ~ 出逢いを大切に走っていこう♪

石川県は金沢市の玄関口となります JR西日本は金沢駅

 

西口から北へと けやき通りは県道60号線から

 

北安江出雲線に入ったとこ オシャレな感じの建物の焼肉屋さん

 

 

 

精肉店さん直営って書いてある なんとなく高級そうな雰囲気

 

お席に案内してもろて ランチメニュー拝見ですね

 

なににしようかな 迷ったときは大きく掲げてあるんを選ぶべし

 

っちゅうワケで " 力八ランチプレート " いっときましょか

 

タブレットでポチりんこしといたら 注文できてるみたいやな

 

ランチにはドリンクがついてる 野菜果実ミックスジュース先出し

 

 

 

薬味と焼肉のタレと牛脂と ごはんは大中小から選べたんで

 

もちろんチョイスしたんは大ですよ とかしてると肉々しい光景が

 

ドデンッと目の前に 牛肉さんだけちゃうねん 豚さんと鶏さんも

 

プラス野菜の盛りですね みなさん勢揃いしたとこで

 

 

 

 

焼きに入りますよ ちょいと焼き目がついたとこタレにくぐらせといたら

 

白ごはんにバウンドするのん忘れたらあかんよね からのパックんちょ

 

ふっわあああぁ柔らかジューシーなんが 口中に溢れかえるわ

 

からの 白ごはんをパクつく 醤油そのものみたいなタレですね

 

ニンニクを足してみると パワー漲ってくる感じ

 

お塩でいただくんもええねんけど やっぱ山葵と肉って愛ますわ

 

しっかり焼き野菜もいただいて お腹いっぱいになりましたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ※ 金澤 力八 力八精肉店直営

 

 @ 石川県金沢市西念 2 - 30 - 16