Joyful | 陸くじら

陸くじら

人生一回!!! ~ 楽しく生きよう♪ ~ 出逢いを大切に走っていこう♪

大分県大分市に本社があります 九州を中心に盛りあがりまくり

 

ファミリーレストランは兵庫県赤穂市 千種川のほとりにある店舗

 

 

 

ちょいと用事があって なんやかんやしてると 夕暮れやん

 

お陽さんが傾いてくるタイミング すなわち晩めしタイムでんな

 

窓際のテーブル席を陣取ってメニュー拝見 やねんけどな

 

なんと モバイルオーダーになってるやん おっちゃん大丈夫か

 

安心してください アイフォン持ってますんで なんとかなるんちゃう

 

肉の日でもないけど " プライム サイコロペッパーステーキ " ポチ

 

だけやったら単品なもんで " 洋食セットF " あわせワザでいっとこか

 

なんとかオーダー完結したとこで お冷とスープバーを用意やな

 

 

お席に戻るとサラダが出てきたんで お腹のウォーミングアップですよ

 

フレッシュ野菜にポテサラ シャキシャキやってると

 

そろそろと主役の登場ですね ステーキころころサイコロ

 

にんにくチップを纏ってる ♡ たっぷり山盛り白ごはんを従えて

 

 

 

 

 

ごはん大盛り無料やったんですよね 喰いしん坊には嬉しいサービス

 

ちょいと濃いめのソースにくぐらせて 白ごはん二バウンドさせといたら

 

パクりんちょ やわらか肉感に胡椒がインパクトありますわ

 

これは白ごはんの進むん間違いないヤツ 大盛りにしといてよかった

 

もうちょっと塩気が欲しくって お塩をササっとふりかけもって

 

っと レモンを搾ると酸味がきいて ええ感じに美味しいやん

 

がっつり満腹 ごちそうさんでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ※ Restaurant Joyfull 赤穂野中店

 

 @ 兵庫県赤穂市南野中 330