SUKIYA | 陸くじら

陸くじら

人生一回!!! ~ 楽しく生きよう♪ ~ 出逢いを大切に走っていこう♪

ちょっとづつ夜が短くなって 強風が吹いてくると そろそろ春やなって

 

そう感じる季節に変わり目でんな そんな自分には体力をつけとかんと

 

おっちゃん実は虚弱なんですよね っちゅうワケで朝めしですわ

 

白々と夜が明けようかと そんなタイミングでしたよ

 

 

 

まいどのごとくカウンター席でタブレットを片手に どれにしようか

 

迷うこともなく " 牛カルビ焼肉丼 " ポチりんこですね

 

ちょっとの待ちで 出来あがりが目の前に 相変わらず配膳が早いわ

 

 

白ごはんにカルビがドンっと盛られてる そんな光景ですよ

 

よくよく見ると追いタレがついてきてるやん ジョロりんっと廻しかけ

 

しといたら準備万端やな ちょいとツユだく加減になってるわ

 

 

 

 

お箸でやなんて上品なことは苦手なんで 端っからスプーンで

 

やさしく先っぽで ちょいと硬いめの歯応えが朝から焼肉

 

しとんやでぇぇぇえって実感が湧いてくるわ こっからはガガっと

 

ガシガシ喰い進めてくんが 丼ぶりもんをいただく作法でんな

 

朝から焼肉したったわ お店を出ると夜が明けてましたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ※ すき家 姫路広畑店

 

 @ 兵庫県姫路市広畑区吾妻町 2 - 48