にく本舗 | 陸くじら

陸くじら

人生一回!!! ~ 楽しく生きよう♪ ~ 出逢いを大切に走っていこう♪

国道250号線は兵庫県姫路市内 夢前川の右岸あたりになります

 

でっかい看板があるから すぐにわかりますね 国産三大和牛は

 

近江牛をいただけます 焼肉屋さん

 

 

 

まいど一人なもんでカウンター席へと からのメニュー拝見ですよ

 

魅惑の夜メニューを横目に 昼メニューと睨めっこですね

 

どれも美味しそうで 優柔不断おやぢはどれにするか迷っちゃう

 

そんな中から " 焼肉定食(はらみ) " をお願いしてみました

 

焼肉屋さんやねんけど ランチ時は焼きあがったんが出てくるスタイル

 

しばしで焼きたて ホッカホカんとこ出来あがりの登場でんな

 

 

 

 

お肉は+300円で1.5倍にしてみた ちょっと気張ってみた

 

焼肉っちゅうと白ごはんが進むのは 日本の常識ですもんね

 

もっちろん+100円で大盛りにしてもろたよ 汁もんで先っぽにお湿り

 

 

 

しっかり熱が入ってるんやけど めっちゃ柔らか肉感がええよね

 

すかさず白ごはんを頬張りまくり たっぷり野菜も添えられてますわ

 

とんがらしをチョチョいと足してみると ピリリと辛みのアクセント

 

さらに白ごはんが進むよね お腹いっぱいですわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ※ にく本舗

 

 @ 兵庫県姫路市飾磨区英賀甲 1934