ボン・ドール | 陸くじら

陸くじら

人生一回!!! ~ 楽しく生きよう♪ ~ 出逢いを大切に走っていこう♪

関西館は西の端っこ 兵庫県の県庁所在地となります神戸市は

 

瀬戸内を見渡せます南西部 垂水駅から商大筋にそうように北へ

 

距離にすると2km弱 やねんけど のぼりとなると歳寄りには

 

ちとツラい道のりですがな やねんけどな 大通りに出てくると

 

目の前がパッとひらける 星陵台の交差点んとこらですよ

 

なんでやろ パンの匂いって遠いとっからでも 美味しいん漂ってくる

 

 

お店に入っていくと 美味しい匂いをドンっと 鼻孔に感じるやん

 

ええやんええやん どれにしようか 神さまの言うとおり

 

やなくって おっちゃんの好みでチョイス

 

おうちに帰って ゆっくり喰ったろう そうは思っててもやな

 

据え膳喰わぬわ男の恥 そんな諺があったような そんな気がする

 

さっきまでの急坂で疲れて とぼとぼ歩きもって ついつい手が

 

 

出てしもたんやろな まずはアン〇ンマンのんから 

 

これは餡子なんやろか チョコみたいな滑らかな甘めがナイスやわ

 

しんどかってんけど なんか元気になるやん からのカレーパン

 

ちょいと油っぽいんは揚げもんやもんな 優しいスパイシー感

 

みっつ買ってんけど あらあら2個も摘まんでますがな

 

残ったんはしっかり帰ってから パクつくと こっちゃも甘ぁぁあいの

 

どれもこれもめっちゃ美味しいやん しあわせ時間いただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ※ パン・サンドイッチ ボン・ドール 神戸の味イギリスパン

 

 @ 兵庫県神戸市垂水区星陵台 1 - 1 - 17