Model Junior Gun | 陸くじら

陸くじら

人生一回!!! ~ 楽しく生きよう♪ ~ 出逢いを大切に走っていこう♪

ここんとこ おもちゃのテッポーというと ガスブローバックばっかり

 

やってんけどな ちょっと前にヤフオクで仕入れてましてん

 

 

 

もちろん いつものアレですわ まるで夢遊病のごとくポチってた

 

ひと品ですね その昔々 マルシンから出てたジュニアガンシリーズ

 

未発火の美品やねんけど メッキの残存率は少ないめ

 

実物大のsmgマークに対して sagって何やねん 

 

 

 

 

いわゆるスタンダード 手動で装填から発火 ~ 排莢の動作ができる

 

みたいな仕掛け スライドストップはマガジンフォロア―で止まる仕様

 

実物大のんと比べてみると こんなん本物であったら 楽しいんちゃう

 

そんなサイズ感でんな 当時はアクセサリーで皮革ホルスターとか

 

出てたみたい ガチャcガチャいわすより たまに触って握って

 

金属の冷たい質感を楽しむ みたいな感じで 鑑賞に耽ってますわ

 

構造はモナカ 左右の張り合わせやから 安全至極

 

おっちゃんのP38愛は 留まるとこ知らんかの如く まだまだ邁進なぁう

 

いま欲しいんが 韓国製 トイスターのP38 どっかに出物ないやろか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おねがい