甘口+2辛 | 陸くじら

陸くじら

人生一回!!! ~ 楽しく生きよう♪ ~ 出逢いを大切に走っていこう♪

なんのこっちゃ そんなタイトルやねんけど 

 

投稿ジャンルはっちゅと 全日本とんかつ愛好家協会 なんやねん

 

そうお嘆きの方々へ 世界中で愛されます日本のカレーといえば

 

 

 

 

CoCo壱番屋さんでんな とある方からアドバイスいただいてましてん

 

辛さを選ぶんに 今回のタイトルのんやってみた

 

だけやったら面白くないもんね " 旨辛にんにく " これ課題やってん

 

もちろん っちゅうか無論やな " ロースカツカレー " こればベース

 

おっちゃんの我儘 オーダー快諾いただいて しばしの待ちですね

 

しばしで着めし ちょっと辛めの匂いをともなってるわ

 

 

 

たっぷりと福神漬を添えといたら いつもの厳粛な儀式を執り行い

 

準備万端なったとこで いただきまっせ ~ おっと甘ッ!

 

うまいやんッ! からの辛っ! 結構イケるやん っちゅうのか

 

 

 

美味しいカレーの新境地みたいな サクサク歯応えのロースカツにも

 

相乗効果っちゅうの 愛まくりでスプーンの勢いマッハですがな

 

っと にんにく補給も忘れたらあかんよね ちょこんと添えると

 

腹の底から湧きたつ パワー漲ってくるよう ビンビンになるやっちゃで

 

やねんけどな 旨辛の汁もドバッと投入するとやな

 

辛み限度はオーバーレヴ気味 おっちゃんヒぃーハァー涙チョチョきれ

 

すっげえ辛さにヌマってきてるし お冷で火照った身体を抑えつつ

 

美味しいカレーに愛性ええんは 具やらトッピングだけやないねんで

 

めっちゃ冷たい水 ゴクンごくん呑めるんも 美味しい証しやねん

 

ほんまほんま 辛さ調整マジックに感嘆したとこで ごちそうさんでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ※ CURRY HOUSE CoCo壱番屋 高砂北インター店

 

 @ 兵庫県高砂市阿弥陀町北池 13 - 2