八角 | 陸くじら

陸くじら

人生一回!!! ~ 楽しく生きよう♪ ~ 出逢いを大切に走っていこう♪

なんとなく久しぶりですね 大きなショッピングモールで昼めし

 

暑いと外に出るんも億劫になってしもて ごっつい運動不足

 

そんなん解消するんに ちょっと散歩しにいったんですよね

 

やっぱり暑い季節の屋外は苦手なもんで インドア散歩ですよ

 

動いたら腹が減るのは しゃーないですね 

 

なんとなく久しぶりにラーメン喰いたかったんですよ っちゅうワケで

 

 

 

まいどフードコートの常識ですね 先に席を確保しとかんと

 

下手すると 立ち食いスタイルになってしまいますもの

 

注文したんは " 八角Bセット " ですよ 

 

しばらくすると バイブがブルブル 心地ええ振動でお呼出し

 

 

醤油たれ・八角塩たれの究極の配合が産み出した最高の一杯

 

やわ麺にしてもろたん お席に戻っていただきますよ

 

 

 

なんでやろ スプーンを持つと先っぽを湿らせたくなる 

 

こんもりと盛られたハーフ焼めし レンゲにチェンヂしといたら

 

あっさりスープを流しこむ カリッと唐揚のあとは やわ麺を啜りあげ

 

箸とレンゲを交互に持ち換えて 一気に平らげましたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ※ 中華そば 八角 イオンモール姫路大津店

 

 @ 兵庫県姫路市大津区大津町 2 - 5