パーク | 陸くじら

陸くじら

人生一回!!! ~ 楽しく生きよう♪ ~ 出逢いを大切に走っていこう♪

晴れの国は岡山県南東部 一級河川は吉井川水系は金剛川

 

町域の大半は山林で占められいるが 河川が合流あたりは小盆地

 

岡山赤磐線のカーブあたりやから しっかり観察しとかんと

 

ほんま見過ごしてしまいそう やねんけどな 風にはためく幟が目印

 

 

 

 

めっちゃ懐古感が漂ってますね 店内は備前焼のギャラリーみたい

 

窓辺の席を陣取って テーブル上のメニュー拝見

 

昼めし時やったんですよね 定食はオール800円やなんて

 

どれもこれもリーズナブルやないですか そうなると悩みますよね

 

やっぱり暑いときは肉やな " 焼肉定食 " お願いしましたよ

 

おひとりでママさんが切盛りされてる様子 楽しいトークが弾みます

 

奥の厨房で調理されているんでしょう ジュワジュワ焼きの音が

 

聞こえてくるんは 喰の欲望をそそってくれまんな

 

とかしてると 美味しい湯気も舞いたつとこ 山盛り白ごはんで登場

 

 

 

 

なんと器が備前焼やなんて オシャレですよねぇえ

 

たっぷり彩りのええ夏野菜と 柔らか牛肉のハーモニー

 

ごはんにバウンドさせて 野菜が多いんでヘルシー感ハンパにゃい

 

芋と玉ねぎの汁もやさしい味わい 暑い季節は定食も焼肉やな

 

おなか満員 ごちそうさまでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ※ 軽食・喫茶 パーク

 

 @ 岡山県和気郡和気町藤野 20 - 1