BAR Ru | 陸くじら

陸くじら

人生一回!!! ~ 楽しく生きよう♪ ~ 出逢いを大切に走っていこう♪

四季折々を感じられます日本列島は 大阪の歓楽街

 

おっちゃんが若いころなんて 近寄りがたいオーラが満ち溢れる 

 

そんな雰囲気やったんで ほんま馴染みのないエリアは北新地

 

ちょいと野暮用があったんで とある週末 御堂筋を歩いていると

 

どっかから視線を感じたぞ こんなとこには縁のない身ぃやねんけど

 

 

 

あたりを見廻すと おねえさんに誘われるように 導かれるように

 

とある雑居ビルのエレベーター 階上は7階に上がると

 

目の前にはBARですね 昼間っから 夜の匂いをたっぷり

 

 

身体いっぱいに感じて カウンター席で 微笑むおねえさんを目の前に

 

めっちゃドキドキしますよね 緊張するというのか ワクドキ感いっぱい

 

やさしい手つきで 手際よく もうな おっちゃん悶絶寸前やわ

 

ワンプレートにサラダと漬けもんと 小鉢が並べられたとこ

 

ほのかに薫りますスパイシーなん たっぷり具だくさんカレーですよ

 

~ LUNCH ~ メニューから " カレー定食 " をチョイスしたった

 

 

 

 

 

儀式は先っぽを湿らす いつもの儀式は少しだけ秘めやかに

 

なんやろ 子どもの頃 おかあちゃんが作ってくれてたカレーみたいな

 

たっぷり野菜に肉々しい光景 苦手やった人参を克服した あの時

 

そんなイメージを彷彿させてくくださいます 懐かしい味わい

 

ここは北新地 雰囲気はまんま おとなの世界やねんけど 

 

お腹いっぱい がっつりいただき 火照った欲望はマンゴージュースで

 

すっきり鎮めといて ごちそうさんでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ※ BAR Ru

 

 @ 大阪府大阪市北区曽根崎新地 1 - 1 - 44 フジモトビル