ダイヤモンドステーキ | 陸くじら

陸くじら

人生一回!!! ~ 楽しく生きよう♪ ~ 出逢いを大切に走っていこう♪

晴れの国は岡山県 県庁所在地であり玄関口でもあります

 

岡山市は岡山駅前 ドデンっと聳えたつビル大きなショッピングモール

 

駐車場に入るだけでも結構 並んでしもたんですよね

 

建物内は広大 ほんまほんま広々としてるわ

 

そんなとこ徘徊というのか 買いもんするんに歩いてるだけで

 

それだけで疲れますわ いやいや 腹が減ってしまうんですよね

 

そんな時はフードコート こっちもまた広々しててレパートリー豊富

 

どこで どんなん 喰ったろかと 思案するんも楽しみでんな

 

しんどい時には肉補給ですね というワケで まいど一人なんやけど

 

 

 

柔らかシートのボックス席へと からのメニュー拝見 タブレットですね

 

乾いた指先で四苦八苦しぃもって どれにしようか

 

迷いもってポチしたんは " やわらかハラミ焼肉 " いっときましょう

 

しといたら セルフですね まずは雑穀米とサラダを用意しといたら

 

しばしで 熱々ジュわジュわ鉄板にONされたとこ 登場ですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

お野菜にタレをたれ流しかけといて 準備万端になったとこ

 

いただきますよ 赤身の萌えつつ ちょいと追い焼きかましといて

 

もちろん米にバウンドさせるん 忘れたらあかんよね

 

岩塩と黒胡椒をマブしてみるんも ええ感じで美味しいよ

 

ごはん二杯目からは白ごはんにチェンジ ニンニクチップを絡ませたり

 

添えもんの野菜も多いし サラダも喰い放題やし めっちゃヘルシー

 

めっちゃ腹いっぱいになったよ ごちそうさんでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 ※ ダイヤモンドステーキ イオンモール岡山店

 

 @ 岡山県岡山市北区下石井 1 - 2 - 1