中華そば | 陸くじら

陸くじら

人生一回!!! ~ 楽しく生きよう♪ ~ 出逢いを大切に走っていこう♪

兵庫県姫路市は南西部 大きな製鉄所の社宅やった跡地に

 

大きなショッピングセンターが爆誕 したんが平成16年でした

 

買い物がてら 全天候型ウォーキングにも最適な空間ですね

 

動くと腹は減るもんです というワケで 広々フードコートですよ

 

まずは席を確保しとかんと 真ん中らへんのテーブル席に陣取り

 

 

なんとなくラーメン気分やったんで " 焼めしセット " を注文ですね

 

ベルを受取って しばしの待機 あたりをグルリと見廻してる

 

それだけでも楽しくなります とかしてると ブルブルとベルが鳴って

 

 

 

 

出来あがりの合図ですよ 塩らーめん+ハーフやきめし

 

小じんまりとAカップぐらいやろか シンプルな盛りんと頬張って

 

あっさり塩スープを流しこむ 野菜をかきわけ 麺を啜りあげ

 

透き通るような汁 しっかり麺に絡みあってます

 

パラっと焼きあがった やきめしに合いますわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 ※ 中華そば 八角 イオンモール姫路大津店

 

 @ 兵庫県姫路市大津区大津町 2 - 5