キッチン ハコ | 陸くじら

陸くじら

人生一回!!! ~ 楽しく生きよう♪ ~ 出逢いを大切に走っていこう♪

とあるツーリング っちゅうのか いつもの散歩道プラス

 

ほんまほんま 単車で散歩ですね そんな時ふと

 

なに気に視界に入ってきたんですよ 韓国のり巻き キンパ

 

米を乗りで巻いて 日本古来からの喰いもんが由来の朝鮮料理

 

いろんな具ぅを巻いていく いっぱい種類があるんも同じですね

 

そういえば ウ・ヨンウ弁護士の大好物でもありますわ

 

おっちゃんも好物でんねん っちゅうワケで岡山からの帰り道

 

兵庫県赤穂市内 国道250号線は塩屋交番前の交差点を東へ

 

播州赤穂駅方面へと ちょこっと進んだとこ 大きな建物の一画

 

 

 

お総菜屋さんですね すでに時間は夕刻 そないに残ってへん

 

かってんけどな お目当てのキンパはしっかり有りましたよ

 

今回いただいたんは " 焼き肉キンパ " まるごと一本

 

テイクアウトさせてもろた もちろん 今宵の晩酌のお供ですね

 

お持ち帰りからの ご開帳の儀 しっかりラップに包まれてるとこ

 

 

パカっと開くと 焼肉タレのええ匂い ガブリンかぶりつくと

 

しっかりシャキシャキ野菜もええよね うま辛い味わいがナイス

 

太巻きやってんけど ペロリといってもた あるだけ買えばよかった

 

そんな後悔はしたもんの これはリベンヂやな 美味しかったですよ

 

 

 

 

 

 

 

 ※ キッチン ハコ

 

 @ 兵庫県赤穂市宮前町 3 - 1 駅北さくら通り