市川サービスエリア | 陸くじら

陸くじら

人生一回!!! ~ 楽しく生きよう♪ ~ 出逢いを大切に走っていこう♪

市川っちゅうても千葉県ちゃいまんねんで 兵庫県姫路市から

 

朝来市へと至ります 兵庫県の道路公社の管理となります

 

播但連絡道路は唯一のサービスエリア 神崎郡は市川町ですね

 

このルートを使うと 瀬戸内エリアから日本海エリアまで小一時間

 

ほんま便利になりました ちょいと休憩のつもりで立ち寄りですね

 

 

 

 

出るんが遅かったんで そろそろ昼めし時ですね

 

売店の奥にあります レストランからええ匂いが漂ってきた

 

そうなると お腹が空いてくるんは 自然の摂理ですよね

 

定食やら丼ぶりもんやら 麺プラスで まんぷくセットまでも

 

どれにしようか迷いもって " かつ丼セット " ポチりんこ

 

大きなガラスの向こうに広がる 播州平野を一望できるテーブル席

 

 

ほんま秋ですな とな 物思いに耽ってると 番号をお呼出し

 

カウンターで受取りですね おっちゃんの箸遣いが下手なん

 

見透かされている様子 最初っからスプーンがついてるの

 

サービスしてくれてるわ お席に戻って いっただきます

 

 

 

 

タズミの卵ってブランドもんみたいやわ 玉子とじ丼ぶりですよ

 

はじめは箸で 先っぽを湿らせて ザクザク小気味のええ歯応え 

 

結構なオツユ加減はナイスですね 汁気が多いん好きやわ

 

からの汁替り でもないねんよ うどんも普通に一玉あります

 

ズルズル啜りもって こっちはあらかじめ唐辛子をまぶしてる

 

やさしい味わいの汁がええやん 遠くに見える播但線を眺めもって

 

おなかパッツパッツん満腹リン ごちそうさんでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 ※ 播但たまごキッチン

 

 @ 兵庫県神崎郡市川町屋形 1054 - 37 市川SA下り線