ひとりだけの水曜日ツーリング~なんやかんや朝は気忙しい | 陸くじら

陸くじら

人生一回!!! ~ 楽しく生きよう♪ ~ 出逢いを大切に走っていこう♪

 今年の9月は世間さまでいう連休 なんと二連発なんですね

 

 一発目は台風14号 ナンマドルの影響で散々でしたわ

 

 やねんけど やっぱり二発目も荒れそうな そんな天気予報やな

 

 自然のこっちゃから どないもならんねんけどやな

 

 せっかくの連休っくらい 楽しく過ごせたらええのになっと

 

 

 20220921 (水曜日) ファッションショー記念日

 

 そろそろと還暦を前にしてた そんなある日ですわ

 

 世間さま各位と同じような休日を 過ごせそうやったんですよ

 

 それがや なんやかんやと 

 

 正直 おっちゃん歳やでしんどいねん とかは置いといて

 

 ほんま久しぶりの水曜日に ドカっと時間を取れそうなんで

 

 嵐の伊勢ツーリングは反動なんかな どこか遠くへ日帰りで

 

 そんな思惑やったんよね やねんけど 午前中はおとなの事情

 

 お客さんが来てたり 用事ごとやったり 荷物が届いたり

 

 してたもんやから 家を出たんは1200でんがな

 

 ごっつい久しぶりにセンパイに遭遇 しばしの駄弁りング

 

 からの いつもの散歩道は播州七曲り 国道250号線を西進

 

 

 台風の影響なんやろな いたるところに落ち葉が散乱

 

 だけやなし 砂なんか土なんか どうろにてんこ盛りんなってるし

 

 おっちゃんコケそうでヒヤヒヤやがな もうちょっと早い時間

 

 やったらな 進路は東へと 兵庫県の真ん中らあたり

 

 散策のつもりやってんけど 昼めし時の出発になってしもて

 

 お腹が減ってるやん とか物思いに耽りもって 

 

 浜国を流してると JR西日本は赤穂線 鷆和駅あたり

 

 バッティングセンターんとこらで なにやらソース系の匂いが

 

 どっからともなく漂ってきたぞ もうな お腹グウグウやん

 

 誘われるように 惹かれるように 匂いを辿っていくとや

 

 

 

 踏切を渡ったとこ おおきな工場のあるあたりに小料理屋さん

 

 っちゅうのか お好み焼の店なんかな

 

 ちょいと遅いめの昼めし 難民にならんでよかったわ

 

 チャージできたんで 心も晴々 リスタートやな

 

 

 

 

 

 

 

 

              っと まいど字数が多なってきた

 

              今回はもうちょい 続くにしとってな