まちかど厨房 | 陸くじら

陸くじら

人生一回!!! ~ 楽しく生きよう♪ ~ 出逢いを大切に走っていこう♪

 昭和41年やから西暦では1966年の この日やな

 

 日本を代表します 特撮番組はウルトラマン 初放映日

 

 とか 色んな記念日があります 日曜日

 

 そろそろと 今月末には還暦を迎えようとしてますもんで

 

 今月は特集月間 全日本とんかつ愛好家協会でお送りしてます

 

 けどやな 喰いもんネタだけやでぇ ~ 晴れた休日は

 

 やっぱり単車に乗らんとな 毎日の英気を養うんに

 

 とかは置いといて 最近は増えました あるコンビニの特別店舗

 

 店内調理やもん 運が良ければホクホクあったか 出来たて

 

 冷めても美味しんやもん とんかつ好きには堪らんよね

 

 今回のんは " 三元豚の厚切りロースカツサンド " 定番やわ

 

 ちょいと小腹を満たすんにも やっぱり大好物がええよね

 

 たまぁに限定もんとか やってくれたりなんかして 嬉しいよな

 

 どこの店舗でもっちゅうワケにはいかんけど ほんま美味しいん

 

 手頃にいただけてます ごっそさんでんがな