五福飯店 | 陸くじら

陸くじら

人生一回!!! ~ 楽しく生きよう♪ ~ 出逢いを大切に走っていこう♪

 今日は七夕さんですね 年に一度だけ 織姫さんと彦星さんと

 

 天の川で貪るように愛しあう もしかして この二人は禁断の愛

 

 なんて置いといて 織姫さんがポニーテールやから 浴衣の日

 

 兵庫県は姫路市の南西部 大きなショッピングモールですよ

 

 雨の日も風の日も 全天候型でのんびり買いもんできるん

 

 ええですね しっかり買い出しする前に まずは腹ごしらえ

 

 

 

 落着いた店構え なんか昭和の時代は中華な雰囲気が漂う

 

 哀愁っぽい感じがよろしおます まいど一人なんやけど

 

 店内どこでも広々テーブル席 外の風景が見える席へと

 

 からのメニュー拝見ですね 本格中華料理の数々

 

 どれにしようか マヂ迷いますよ 単品にプラス

 

 セットメニューで白ごはんか チャーハンか 充実の炒飯メニュー

 

 っと おトクなセットメニューってのがあるやん

 

 そちらを見てると なんと なんとなんと 中華屋さんで

 

 とんかつの神さんが微笑いただきました これは必然の出逢い

 

 そうに違いないと注文は " とんかつセット " お願いします

 

 残念ながら 白ごはんをチャーハンにチェンジは無理みたいやわ

 

 静かな店内で しばらく待ってますと 出来あがりが目の前に

 

 

 

 

 

 とんかつを魅せる演出がナイス 中華テイスト溢れます

 

 特製ソースはピリリと引締まった辛み こんなん人生初やわ

 

 初体験で刺激タップリの辛味 これは美味しいぞ

 

 ちょいと熱が入り過ぎ感は否めんけど 柔らか仕上げが上手

 

 添えつけられてるんも 心地ええピリ辛を堪能できまくり

 

 艶々白ごはんも美味しいやん これは箸が進むん間違いなし

 

 ちょっとクセになりそうな味わい ごちそうさんでした

 

 

 

 

 

 

 

 ※ 五福飯店 大津店

 

 @ 兵庫県姫路市大津区大津町 2 - 5