おっさんの山遊び | 陸くじら

陸くじら

人生一回!!! ~ 楽しく生きよう♪ ~ 出逢いを大切に走っていこう♪

御座敷シューター っちゅうのか 本来は蒐集家なだけ

 

おとなの山遊びに誘っていただきました

 

 

某日某所 いそいそとコレクション部屋から持ち出し

 

こやつらが日の目を見るなんて 想像だにしてへんかったわ

 

冬場なもんで とりあえず エアコキ長もん なん本か用意

 

ほんまな なんでもカタチから入る方なんで かっこだけよ

 

なんかな 触発されたっちゅうの 日本製のん欲しくなったんよ

 

やっぱりな おとなの玩具も日本製に限るで 心底そう感じました

 

 

 

 

 

 

 

 

秘密