スシロー | 陸くじら

陸くじら

人生一回!!! ~ 楽しく生きよう♪ ~ 出逢いを大切に走っていこう♪

 なんとなく久しぶりに お寿司な気分やったんですよ

 

 庶民の味方 廻ってる寿司屋さん なんとなくネット検索してると

 

 この うまい!は、 新しい。 匠の一皿 っちゅうのがあるんやって

 

 全国の有名店さんがプロデュースされてる みたいな企画みたい

 

 なかなか高級店やら やたらと有名店やら すっごい縁遠いんで

 

 

 

 ええ機会ですもんね まいど一人なもんでカウンター席へと

 

 目の前のタブレットで注文は " 始まりの皿 インパクト甘海老 " と

 

 もうひと品 " 富山し人流 鱒の介寿司 " ポチっと 

 

 グルグル廻ってるん見てると そろそろ目が回ってきそうな

 

 そんな頃に出来あがりが廻ってきましたよ なんか特別な感じ

 

 

 

 

 
 どっちも食べログで高得点 4点オーバーのお店ですね
 
 こんなに高級なとこのんが ごっついリーズナブルに感じられる
 

      
 
 プリップリの海老ちゃん 結構な喰い応え
 
 流行りの鮭やなくって 鱒なんが三種盛り 北陸の美味しいん勢揃い
 
 今回のんで第二章みたいやわ まだまだ続いてほしいよね
 
 
 
 
 
 
 
 ※ スシロー 姫路城の西店
 
 @ 兵庫県姫路市岩端町 110 - 1