シュマイザーMT-36 | 陸くじら

陸くじら

人生一回!!! ~ 楽しく生きよう♪ ~ 出逢いを大切に走っていこう♪

 またまたコレクション部屋から発掘 なんやシリーズ化しそうな

 

 そんな勢い やねんけど 相変わらず性格がずぼらなんで

 

 たぶん長くは続かん そんな気がします

 

 シュマイザーといえば ドイツ帝国で採用されました サブマシンガン

 

 MP表記なんやけど 今回のネタはMT表記

 

 

 パッケージには 連続に30発の弾丸が連射できる

 

 本格的マシンガン SCHMEISSER シュマイザーMT-36

 

 注意 人に向けて発射しないでください。

 

 

 取り扱いの注意書きは パッケージの裏面底部

 

 電池ブタを開けて 単2電池3本で稼働みたい 

 

 マガジンは 弾倉ケースは30連 本体の右側に装着

 

 見慣れぬスタイルですね 専用弾丸は紅いパッケージに

 

 

 

 

 先っぽが丸まったプラ棒みたい ダ、ダ、ダ、、、1秒間に8発

 

 記憶が正しければ 発射音も再現してた やったかな

 

 本体はブラック成型色 なんやけど 探せば迷彩バージョンも

 

 出てくるかもですね 子どもの頃当時は ガシガシ遊んだ

 

 そんな想い出やけど ほの個体は後年になって 手許にきたのか

 

 おそらく未使用やと思います

 

 発売元  増田屋コーポレーション 東京・蔵前

 

 製造元  マノク商事

 

 そんな表記なんやけど 逆なんやないかな 

 

 日本製で本物の 電動ガン黎明期モデル そんな気がします