♯辛さでKO | 陸くじら

陸くじら

人生一回!!! ~ 楽しく生きよう♪ ~ 出逢いを大切に走っていこう♪

 格闘技なんかで 相手をノックダウン状態に貶める様

 

 Knock Out ですね

 

 なんのこっちゃなタイトル やねんけど テレビのCMやったかで見て

 

 すっごい気になってましてん 日本のハンバーガー屋さん

 

 ♯辛さでKO されないように ご注意ください!

 

 

 んなもん 市販でそんなに辛いもん無いやろ そんな気持ちで

 

 ソースは二種類 黒麻婆ソースと ハラペーニョチーズソースと

 

 どっちもつけてもらって テイクアクトからの 家呑みの肴やな

 

 

 まずは黒麻婆から 口中に広がる即効性の辛み 

 

 なみだチョチョ切れやん ハラーペーニョの方はチーズやから

 

 ちょっとマイルドな初味 なんやけど 後からドンッと辛みが

 

 もうね 辛いん苦手なんやから 冒険したらあきません

 

 残った3個は もちろん何もつけずに 普通にいただきましたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ※ マクドナルド 250網干店

 

 @ 兵庫県姫路市網干区新在家 1414 - 11

 

 https://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28035544/