お花見ぶらぶら ~ 山の中にもわんさか人が | 陸くじら

陸くじら

人生一回!!! ~ 楽しく生きよう♪ ~ 出逢いを大切に走っていこう♪

 亀さんとこ 新種とんかつに舌鼓させていただいて お腹いっぱい

 

 20200405 (日曜日

 

 つづきやな 津山線は亀甲駅 昼めしチャージさせていただいて

 

 ええ感じで咲いてる桜 列車が来るかなと 待ってると

 

 

 地元のおばちゃんに話しかけられた ほっこりしてええよね

 

 こっから南下しとつ 山中の広域農道やな 

 

 なるべく人気を避けもって なんやけど 都会圏ナンバーの集団

 

 すっごい台数でしたよ とりあえずペースが違うんで パスしとかな

 

 

 ひたすら走り続けてると なんとなく冷えてきた 小さいのん落として

 

 またまた山中へ 閑谷学校の近くですね 大きな空いてる駐車場

 

 

 

 ごっつい風やがな 重たい身体が飛ばされそう (笑) うそうそ

 

 吉永駅の踏切んとこ ええ匂いに誘われて パンしてみたり

 

 

 してると欲が出てきた 姫路城の桜はどんなやろ

 

 なるべく山中を散策しつつ なんやけど ここで急変

 

 愛しのCBXさん 突然の電圧降下 嗚呼 陸くじら危機一髪

 

 そろそろ市街が近づいてきたとこら 痛恨のエンジン停止やがな

 

 これはヤヴァいぞ セルSWを押すも弱々しい あかんかな

 

 なんとなく坂道やったんで ギアを5速へ 押しがけしてみた

 

 すると なんという事でしょう エンジン復活 電圧も安定してる

 

 なんか知らんけど 愛しのCBXさん 息吹をとり戻したぞ

 

 いまのうちに 電圧計と睨めっこしながら家路へ

 

 給油しとかなあかんねんけど そんな事よりも 無事にガレージへ

 

 いよいよ総統閣下にお願いせなあかんな よろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                    走行距離   約270km

 

                    なんとかワンタンクでしたよ