穂乃香 | 陸くじら

陸くじら

人生一回!!! ~ 楽しく生きよう♪ ~ 出逢いを大切に走っていこう♪

 兵庫県で一番 賑やかでディープな街 といえば

 

 尼崎ですね 大きく聳えたちます 尼崎城は阪神尼崎駅

 

 んとっから西へ 尼崎中央四丁目商店街を ブラブラ散歩してますと

 

 寺町参道って書いてある アーケードのある交差点

 

 

 たまたま通りかかったんです 空いてますんで 小腹を満たすんに

 

 お店に入ったとこで 威勢のええ大将のお出迎え

 

 注文したんは “ カレーうどん ” 一玉でお願いします

 

 

 待ってる間ぁに ちょっと一杯 赤星の瓶ビールですよ

 

 薬味になります ネギと生姜を取分けて 待ってますと

 

 しばしで出来あがったん テーブル席まで配膳してくださいますよ

 

 

 

 

 ごろっと玉ねぎと牛肉と 具だくさんな光景ですね

 

 そんなに辛みのない マイルドな感じ 

 

 やねんけど しっかり出汁の薫るとこ もっちもち極太麺うどん

 

 小さいサイズの一玉なんやけど お腹いっぱいんなりますよ

 

 ひと咲 まち咲 あまがさきの美味しいんで ごちそうさんでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ※ 本格讃岐うどん 穂乃香

 

 @ 兵庫県尼崎市神田中通 4-157-1

 

 https://tabelog.com/hyogo/A2803/A280304/28025306/