邑久牡蠣のかき玉うどん | 陸くじら

陸くじら

人生一回!!! ~ 楽しく生きよう♪ ~ 出逢いを大切に走っていこう♪

 さぬきうどん振興協議会が 2009年の正月から

 

 世界的に仕掛けてるみたいですよ 年明けうどん

 

 なにやらホームページまで 開設されてます

 

 純白のおうどんに 紅い具をのせる これだけが定義みたい

 

 

 

 そんなんには目もくれず タイトルのん 並あつでお願いします

 

 LINクーポンがあったんで 割引50円で 支払いは640円ですね

 

 注文が入ると 目の前で茹であがったんが 別パートで仕上げ

 

 支払いんときには出来あがり なんやけど セルフやもんな

 

 つぎの方が急かすんよ もうちょっとゆっくりでも ええやん

 

 

 

 

 とかは置いといて 天かすに生姜プラスで 好みに整えといて

 

 岡山県産は 邑久の牡蠣に 玉子あんがキラリと煌いてますよ

 

 瀬戸内は冬の味覚と もちもち讃岐うどんで ごちそうさんでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ※ 讃岐の製麺所 あやがわうどん 太子店

 

 @ 兵庫県揖保郡太子町東南 640-3

 

 https://tabelog.com/hyogo/A2805/A280503/28008394/