三輪車 | 陸くじら

陸くじら

人生一回!!! ~ 楽しく生きよう♪ ~ 出逢いを大切に走っていこう♪

 国道2号線と JRは山陽本線と 並行してます区間

 

 金刀比羅神社は 入野の信号を街中へ ピンクの建物が目印ですね

 

 

 

 窓際のテーブル席を確保 しといてメニュー拝見

 

 昼めしの時間には ちょいと早かってんけど 快諾いただきました

 

 注文したんは “ とんかつ定食 ” お願いします

 

 こちら線路の傍なんで 窓の外を眺めてると 貨物列車に普通列車

 

 鉄分の補給にもええとこですわ おとなの雑誌なんぞを見てると

 

 しばしで着めし これぞ喫茶店ランチな そんな光景が目の前に

 

 

 

 小判みたいな揚げたて 甘いめのソースに 和からしでパックンチョ

 

 目玉焼がついてるの 半熟んとこ グリグリしといて

 

 これは白ごはんが進むわ 鉄道を眺めながら お腹いっぱいですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ※ こーひーぷらざ 三輪車

 

 @ 兵庫県相生市若狭野町入野 934-1

 

 https://tabelog.com/hyogo/A2805/A280503/28014751/