人の多さと、お天気の良さで体力が奪われて
早いけど予約しているレストランへ向かうことにしました

れすとらん北斎

予約してましたが少し待ちました




全員スペシャル膳にしました


後で、わたしだけでも違うメニューにしたらよかったなと思いました


完食は難しいボリュームで薬味のわさびに助けられました


窓側の席に案内されたので外の様子を見つつ

混んでるね…店内も混んでるねと話しつつ


パークの雰囲気を楽しもうと


レストランを後にしました


宅配センターが開くまでベンチでキャラグリを見ながら


たまに、キャラの方から近づいてきてくれたり

いい場所に座っていたようで時間があっという間に過ぎ

無事荷物も遅れて身軽になって移動飛び出すハート





​ディズニー旅中持っている方いました