3日目はランドへ
ハッピーエントリーのためにオチェーアノでの朝食は6:30

ハッピーエントリーを利用するわりには遅めにランドに到着

美女と野獣へ向かいます
最後尾はトゥモローランド・テラスの辺りでした



ここで見た時の待ち時間120分でした。


美女と野獣のアトラクションはこんなにも揺れるとは想像もしていなくて

見事に腰がダメージを受けました悲しい


ベイマックスに乗りたいが待ち時間が…

人がとにかく多くて歩くのも大変


ランドを散策しつつ待ち時間の少ないアトラクション探し


この日は団体の学生さんが時間が経つごとに増えていきます


昨夜、買えなかったパークのみ販売のグッズを見に行くことにしました


午前中だからショップは空いてるけれど

開店前のショップもあって右往左往


買ったグッズを自宅に送ろうと宅配センターへ行ったら13時からで撃沈

大荷物を持ったまま家族と合流して


トゥモローランド・テラスで休憩しました





​ディズニー旅中持っている方いました