一年と惰性と段落 一文字編 | 鉄火の轍

鉄火の轍

主に日記と趣味のお話だったり
時々お料理ブログになってみたり。


おはこんにちばんは。

去年の振り返り以来だからジャスト一年ぶりお久しぶり。

なんやかんやありながらも生きてます。

・・・もっとも丸一年放置したようなブログなんぞ誰も見てないだろうし

過去見てくれてたような人とはちゃんと連絡とってるし

久方ぶりの挨拶はある意味このブログ自体に対してのものになってるような。笑

まあそれはそれとして。

なんか1年の総括はココでって習慣だけ残ってしまってるようなので今年もやりますよ。

どっから書き始めようか悩んだけどブログネタ見たら

丁度書きたいこと書けそうなのが幾つかあったから

去年みたいな感じで数パートに分けて書きます。


んじゃ、いってみよ↓


自分的今年の漢字 ブログネタ:自分的今年の漢字 参加中

今年もいろいろあったよ。

毎年言ってる気がするけど笑


その色々をまとめると・・・


「醒」


かな。

長い夢から覚醒めさせられたような気分になったり
新しいことに覚醒めたり。


良い意味でも悪い意味でも「醒めた」。

そんな年だった。


何を以ってそう思ったかは後々別のネタで書くということでここは一段落。

次回に続く右矢印