前に書きましたが場に困ったときや行き詰った時の行動に「泣く」と言う行動がありますが何とも後味の悪い結末になります。小学生でもあるまいに泣いて周りから助けてもらう。SM的で安直な行動だと私は思っています。

 

 LDHの関口メンディーさんではないですが最後の締めくくりの「○○メンディー(ごメンディーやうメンディー等)」は結構好きです。そこから又話題が広がったりすることや言葉選びのセンスが必要だからです。

 

 逆に同じ会社のLDHのパフォーマーで高速(が多い)ダンスで最後になるのは大嫌いです。結局は「自分、かっこいいでしょう。このカッコイイ自分を見られるのは幸せだろう」みたいな…。それって下手すりゃあ素人さんでも出来る事でしょう。でも同性だから思うのであり異性からは「カッコイイ」と思われて、そちら狙いのような気もします。この手の人は同性から嫌われやすいのでそういう人たちだけで集団を組みやすいのです。まあ芸がない事を自分で言っていると思っています。